ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2023.7.1 09:43お知らせ

「ねこささやなぎの閑話休題」配信開始!

最近、合成ネタを連発してたせいで

>

「これも合成?」となりそうですが…(笑)これはリアルで、笹幸恵さんとの新番組「ねこささやなぎの閑話休題」が配信開始されました!(トッキーさん、大変ご多忙な中の収録&編集ありがとうございます!)

 

動画中でも言っていますが、「この本棚」の前に自分がいる映像は中々シュールで、オドレらならぬ「俺は正気か?」と疑いたくなります(笑)

 

個人的には、普段ほとんど映像に出ない漫画家の福満しげゆき先生(ファンです!)の貴重な映像が、10年ぐらい前にここで収録された切通理作さんの番組のものなので、こちらもミーハー的に嬉しいポイント(笑)

 

Season1は、今回の導入部分を経て、さらに詳細な内容に入って行きます。実はもうSeason2の収録日まで決定しており、面白そうな企画案も色々でているので、笹さんとご一緒に、ますます皆さんにお楽しみいただける番組にして行こうと思います。今後ともご期待ください!
大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ